

香坂恵のダメブログへようこそ!!

香坂恵的ダメ人生へようこそ♪

ココは、「全人類を代表するダメ人間:香坂恵」がお送りする、
最高に最低なブログにございます。

主な内容は、日々の出来事やドーデモイイコト、
オススメのものやナニカの感想などです。

そして、昔からやっているオリジナル世界の
天明学園シリーズです。

天明学園の詳しい説明は追記をご覧ください。

続きを読む


とある職場の妄言録

生きているけど、ほとんど死んでいる香坂恵です。

ウチの職場は「とある」ところにご縁のある町の片隅にあるんですけど、
そりゃあ、もう、腹立つことの多いこと多いこと!!

そんなエピソードを垂れ流したくなってしまったので、
おつきあいくだされば僥倖にございまする。

続きを読む

不平や不満を垂れ流すブログに成り下がるのか?!

いやはや、ホント、今の職場がクソすぎて。。。

不平・不満の捌け口をどこに求めたらよいのかが分からん!!!!

闇ツイートは超やりまくっているものの、
それくらいでは飽き足らないほどのフラストレーション!

どうしたら解消できるのか、誰か教えてーーーー!!!!

例)今月(H27年8月)の5日間ある土曜日は、、、
  4日間が出勤で、あとの1日は有給(夏休暇)って……( ゚Д゚)

……な~んて、枚挙に暇がございません!!

Please,Please Me!( ;∀;)

始めてやったZE☆

ついに始めてやったぜ!!

「香坂恵的ダメTwitter」

一応リンクははっつけたものの、
別に誰のフォローも何も必要ないんだな、コッチはw

ま、取り敢えず、生存確認だと思っておいておくんなまし☆

不平不満の捌け口を求む?!!

またしても愚痴を垂れ流すためだけに復活しているという
ダメ人間の極み(死)。

世の中ホント、不愉快なことが多いもんですねー。

誰が何を見ているかわからんから、
SNSなんかやってたって、
自分の活動範囲を狭めてしまうもんだねw

正直になるって今世では悪いことなのだろうか。。。

悪口なんかこれっぽちも言ってないのに、
客観的事実をありのままに言うだけで、
それすらも制約されてしまう世の中よ、
スベテ崩壊しちゃえばいいのに☆

……ということで、ウチは考えました。

「香坂恵Twitter」でも初めてやろうかと!!(爆殺)

内容は、このブログ以上にダメダメなことを垂れ流すだけのモノw

期待なんてものは存在してはいけません!!

Coming Soon?!!(笑)

帰ってこなければよかった今日この頃?!

やっほーーーーー!!
久しぶりに帰ってきちゃいました!

宇宙一の究極ダメ人間こと、香坂恵でーっすw

もはや、○年ぶりの記事。。。

閉鎖してなかったことのほうが奇跡w

それはさておき、今の職場に移ってからもう2年。
(思えば、そのあたりから記事が途絶え……ゲフンゲフン)

まあ、不愉快なことや不平不満を垂れ流したくなることもあるってわけw
ま、そんなこといったところで、どうにもならんけど。
明日のイベント(?)なんか、
突発的かつ強行しすぎなんだもん。

大人になるってことは、忍辱を身につけることです。
正直、どうにか乗り越えるだけなら難しくないけど、
満足いくないようにできるわけないじゃない!

愚痴をこぼそうが、不満に思おうが、
どうにかせんといかんのです。
それでも、終わったら「よくやった」ってなって、
来年もやろうとかいう流れになるんだZE☆
たとえどんなに不愉快なことでもね!!
ホント不愉快極まりない。。。
だから、突然甦って、愚痴をこぼしてしまうんです。
勝手にやるって決めたことなんだから、
そっちで勝手にやってくれませんかね???
ウチを巻き込まないでください!!

我ながら、境涯が低いですね。。。

社会人というのは大変なんです。
ホント遮灰燼なんです(イミフ)。

もうそろそろ愛想が尽きるんで、
来年度には転職しようと思っております。

ってか、平成26年度を以て転職しますよ、マヂ。

だいぶすっきりした香坂恵のダメ人生でした……orz

香坂恵への通信~キリリク・イラリクもこち

プロフィール

香坂恵

Author:香坂恵
ダメダメだったり~
腐ってたり~
ラジバンダリ?





キリ番受け付けま~す♪
100番単位・ゾロ目・ミラー番号
どれかに該当なさった方は、
コメントorメルフォのどちらかで、
お知らせくださ~い☆

キリリクだけでなく、
イラリクもうぇるか~むでっす!!
いつでもど~ぞ♪

また、イラストやマンガの感想など、
どんどんカキコお願いしま~すorz
ブロ友も募集しま~す☆
リンクはフリ~ダムでっす!!

今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

オリジナルイラ リクエスト TRPG NPC スターレジェンド 大野智 お祝い 悪魔くん ARA 異能使い ワールド N◎VA 大黒摩季 桜井翔 木村拓哉 相葉雅紀 二宮和也 新入生 松本潤 幻想水滸伝シリーズ SMAP ぬらりひょんの孫 リプレイ 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログの年寄り具合
『香坂恵的ダメ人生』の寿命 ……いつまで続くでしょうか?
リンク
ブロとも一覧

夢うつつ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

